Home > Archives > February 2015

February 2015



   こんばんは!あっという間に2月もおわりますね。

 
 先日、明石海峡大橋を走りたくて淡路島まで行ってきました。


 いまさらですがスケールの大きさにびっくりしました。


 最近、橋の設計やデザインに少し興味があります。


 ロンドンのタワーブリッジやポルトガルのバスコ・ダ・ガマ。


 見てみたいです。


 美容もそうですがどの業界でもデザインに精通する事って


 あると思うので自分のデザインに対するクオリティーや


 幅をもっと広げていこうと思ってます。


 
 3月はイベントが多く込み合う時間があると思いますので


 事前予約をオススメします。


123



                     はせがわ    たかひろ
 

チャンス!


もうすぐ 卒業式シーズンです

学校を卒業する方はもちろん

そうでない方も

自分を変えるチャンスなのでは・・・・


最近 バッサリ髪を切る方が増えて来ました

髪型を変えると 新しい自分に出会えます

バッサリに勇気のない方は 

カラーを変えてみる

パーマをかけてみる・・・・

他にもいろいろありますよ


挑戦してみてください♪
            さかもと まなみ。





乾燥対策


2月も後少しとなりましたね。


来月はひな祭りですね。


ギャラリーにもスモール雛人形が飾ってあります。





雛人形




本当に小さいですが!



前回はお肌の乾燥予防でエンジェルコートを紹介しましたが今回は毛髪の方でアウトバス商品のお薦めをします。



スモール雛人形の後ろに写っているのが資生堂のキャビアエッセンスです。



この商品の特徴としましてはキャビアカプセルテクノロジーにより、補修成分がフレッシュなまま毛髪深部にまで浸透。
髪をうるおいで満たし、生きいきとした髪へとします。



その他にもアルガンオイルであったりジェルタイプ、クリームタイプなど色々そろえております。



その方の髪質、ヘアスタイルに合わせてチョイスされるのがベストだと思います。



1年間を通して髪のお手入れには欠かせないアイテムだと思いますのでご提案させて頂きます。


                           荻野

!!

こんにちは!


春がもうそこまで近づいてきましたね。

はやくお花見がしたい・・・♪



最近、お客様や身内から頭皮トラブルの相談を良くうけます。


時季や体質、ホルモンバランスの乱れなどなど原因は様々ですが、頭皮が弱っている時はシャンプーを変えてみるのもオススメです。

そこで薬用コタセラのご紹介です。

gfd


お肌と同じ弱酸性の洗浄成分で薬用成分がフケ、かゆみを防ぎ、コラーゲンやヒアルロン酸も配合しているのでうるおいも与えてくれます☆


フケ、かゆみなどの頭皮の荒れや頭皮ケアをしたい方、男性にもとてもおすすめです!!


興味のある方はお気軽にご相談下さい♪















こんにちは!

2月も終わりに近づいてきましたね~





もうすぐ春が来ます!

どんなカラーにしよう?   どんなヘアスタイルにしよう?

と考えるとワクワクしてきます♪

季節が変わるとヘアスタイルやカラーも

変えたくなりますよね(^O^)



米子店ではまだまだ

カラー+トリートメントのセットメニュー行っています!


この機会に春に向けてカラーチェンジしませんか?


ご来店お待ちしております☆

保湿




大分と寒さが和らいできていますが、乾燥はまだまだ続いていますね。


昨年までは顔には一切何も付けていなかったのですが、最近顔が乾燥してつっぱるような感じがします。


そこでアジュバンのエンジェルコートを使用するようになりました。






エンジェル




以前にも何回かご紹介してると思いますが、なかなかの優れものです。



保護&保湿&エモリエント効果があり敏感肌の方にも、赤ちゃんにも使用できちゃいます。



エモリエント効果とは肌の潤いが蒸発してしまわないように保護する効果の事です。



最近ではカバンの中に入れて持ち歩いています。 ちょっとキモいかもですが。



ヘアケア剤以外にも優れものアイテム色々ありますので楽しみにご来店下さいませ。

                         荻野

 
こんにちは!

最近少しずつ暖かくなってきました(^^)

もうすぐ春ですね~♪


というわけで、、

バッサリとカットしてもらいました!!

あ

初刈り上げ!

初ショート!


みなさんも春に向けてイメージチェンジしてみませんか♪





しあわせ♪


あ~

また雪が降ってきました!!

寒いです。


b


明日はバレンタインです

温かい気持ちをのせたチョコレートが大活躍ですね~

幸せがきますね


2月はカラーキャンペン中

髪にも幸せを・・・・・♪

春カラー










今日は祭日だったので忙しくさせて頂き良かったのですが、かなりお待ち頂くお客様もあり申し訳ありませんでした。


今後の課題として取り組んでまいります。


高島屋でもバレンタインの最後のお買い物で賑わっていたみたいです。


一大イベントととして楽しく14日を迎えて下さい。


ただ今春カラーを提案させて頂いています。



春カラー



まだバレンタインに間に合いますので是非お立ち寄り下さいませ。


                        荻野

すぷりんぐ

こんにちは!


久しぶりに雪が積もってしまいましたね・・・

春が待ち遠しいです!


まだ寒い日は続くようですが雑誌などでは少しづつ春仕様に変わってきていますね☆


春は洋服も髪も軽やかにしたくなります♪


春にぴったりなおすすめカラーもありますのでぜひ一足先に春らしくイメチェンしにいらしてくださいね。


ご来店お待ちしております。



渡邊


 
こんにちは。

昨日の夜からまた雪が降り始めましたね!!

今日も朝車の雪を下ろすところから始まって、とりあえずすごく寒いです!!

         y

車の運転も滑るのですごく怖いです!!

なので車で御来店される方は特に気をつけ来て下さい!!

お待ちしております。

小林 竜也

もう・・・


1月は行く 2月は逃げる 3月は去る

あっと言う間にもう2月

大事な試験などで大変な方も多いと思います

体調管理に気をつけて

自分の本当の力を出せるようガンバッてください


面接には清潔感が大事

髪を整え 高感度UPしましょう!

加えてヘッドスパで気分もすっきり!

いかがですか?
            さかもとまなみ。

スタイリング

こんにちは!

今日は雪が降ったり、日が差したりと変な天気でしたね。


節分が終わり次はバレンタインですね☆

チョコレート好きの私にはうれしいイベントです!

私は自分のご褒美にいつもは手が出せない素敵な金額のチョコを買う予定です。

オススメあれば教えてくださいね♪



話は変わりますが最近パーマをかけたので、いろんなスタイリング剤を使うようになりました!

ワックスやムースやオイルなど、日によって変えてみるのも
楽しいですよ♪

オススメは最近新しく出たオイルジェルです。

少し濡れたような質感になります。

ジェルですが使いやすいし今っぽくなるのでお勧めです☆


わたなべ















「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」

といわれていますが

ほんとに1月が終わるのが早かったですね・・。


米子店では2、3月限定で

カラー+トリートメントのお得なセットメニューをやっています♪

あ



この機会を逃さないように

ぜひご来店ください(^^) お待ちしております♪







☆パーマ☆


こんにちは。

最近一段と寒くなってきましたね!!

まだまだ暖かくなる日は遠いかなって感じです・・・。

ところで先日久しぶりにパーマをかけてもらいました♪♪

        p

なんか久しぶりにかけたのですごくテンションが上がりました!!

最近のパーマは薬も優しくて髪への負担がだいぶん減ったのでダメージが少なくてキレイなパーマがかけれますよ☆

みなさんもイメージを変えるためにパーマをしてみてはいかがですか!?

お待ちしております。

小林 竜也

More...

Home > Archives > February 2015

Hair'sGallery 米子店 店舗情報

鳥取県米子市角盤町1-27
米子高島屋第2別館2階
0859-34-7599
第一・第三水曜日定休・予約優先制
Menu&Price
カット(S,B含む)¥4,200
ヘアカラー ¥5,250
パーマ(C,S,B含む)¥10,500
Mist Perm(C,S,B含む)¥12,600
Air Wave(C,S,B含む)¥15,750
Prism Wave(C,S,B含む)¥15,750
Treatment ¥2,100〜
Special Spa ¥5,250
S,シャンプー B,ブロー C,カット
Photos
石膏パック 、 123 あ s f f 00 meiku
Links
Hair'sGallery
Hair'sGallery Creative Team
Hair'sGallery HORIE
Hair'sGallery NAMBA
Hair'sGallery SAKAI
Hair'sGallery KITAHANADA
Hair'sGallery YONAGO
FLAPPER
Bouclettes
SHARM PLUS
Search
Feeds
  • RSS2.0
  • ATOM
  • Login

Page Top