Home > Archives > January 2015

January 2015

健康第一


納豆を400回以上かき回すと

ほんとに美味しいです


最近 健康の為納豆を食べてます

健康に気をつけてこの寒さを乗りきりましょう


髪の健康には

シャンプー&トリートメントも大事ですが

頭皮ケアーも必至

自宅ではできない頭皮ケアーをお店でお試し下さい。

          さかもとまなみ。


   こんにちは!!1月もあっという間にあと2日に


  なりました。少し前まで暖かい感じでしたが、


  真冬に戻ったような寒さですね。


  少しづつヘアスタイルやカラーも春らしく移行していってる


  感じがします。


  一年を通してヘアスタイルを楽しんでもらえるような

 
  提案をしていきますので沢山のご来店を


  お待ちしております。      





                    はせがわ     たかひろ


  


こんばんわ!

米子は雪が降って寒い1日でした...

冬の季節、水仕事される方など、、

手の乾燥・あかぎれなどにお悩みではないでしょうか?

そんな方には!!

ナノアミノハンドクリーム  ローズシャボンの香り☆


a


しっかりと潤うのにべたつきません(^O^)

匂いが嫌な方は無香料のタイプもありますよ~!

私も愛用しています♪

テスターが置いてあるのでぜひ試しに

つけてみてくださいね(^O^)







February

こんにちは!



もうすぐ2月!

2月といえばバレンタインと節分。。。。

今年の恵方巻きの方角は西南西やや西だそうです。



そして2月は限定のカラーキャンペーンをしております!

お得なメニューになっていますので、またご紹介させていただきますね。

お楽しみに☆


明日からまた雪が降って寒くなるそうなので暖かくしてお過ごしください。

御来店お待ちしております♪


ワタナベ




次回予約☆


こんにちは。

最近天気が悪いですね・・・。

なんか雨が降ると気分も下がってしまうので、気持ちが良いぐらい晴れてほしいです!!

話は変わりますけどそういえばまだまだこんなキャンペーンやってますよ♪♪

       z

メンバーズカードのポイントがたまったらお得なプレゼントもありますので、帰りの際は是非次回予約をされてみてはいかがですか!?

お待ちしております。

小林 竜也

ポカポカ

こんにちは!


寒さも少しづつ和らいできた気がします。。


冬になると自分が冷え性だということに気づきます。


女性はとくに男性と比べて筋肉の量も元々少ないので

冷え性になる確率が高いのだそうです。


東洋医学によると冷えは万病のもとで肌や髪の乾燥もつき

つめれば冷えからくることも。。。


冷たい飲み物や水分の取りすぎ、甘いものの食べすぎ、しめつけのある服を着る、脚を冷やすことは冷えを悪化させます。

比較的女性が好きな事が冷えを招くことにつながるみたいです。


全身の保湿も冷えには効果があるようなので、しっかり保湿し

てからだを温めて元気に冬を乗り切りましょう☆


冷え対策にはつぼ押しも効果があります!


炭酸泉やヘッドスパで血行をよくして冷え予防★
冷え性の方おすすめです!!!!


わたなべ









   こんにちは!!今日で1月も3分の2が終わりました。


   この間、業界誌に90年代のテイストを取り入れた


  作品が掲載されていました。


  90年代はバリバリ青春時代だったので懐かしい感じが


  して、そのころのアーティストの音楽をまた聴きだしました。

 90


  エアマックス90


  何故かこのデザインが昔から好きです。


  音楽やアートなんかもそうだと思いますが、


  いいもの  いい作品ってどんだけ時代が流れても


  いいって思われるんでしょうね。


  自分自身もいいと思ってもらえる仕事ができるよう


  頑張っていきます。




              はせがわ    たかひろ

勉強会


こんにちは。

最近また寒くなってきましたね!!

やっぱりまだまだ冬だなって感じです・・・。

そういえば話は変わりますが先日営業後にスタッフ全員で勉強会がありました。

内容は各担当に分かれてまとめてきた事発表するということだったんですけど、自分はトリートメントの事についてまとめました♪♪

ギャラリーではお客様に髪質に合わせてトリートメントが何種類かあります!!

この時期は乾燥しやすいので、トリートメントしてみてはいかがですか!?

スタッフがお客様の髪質に合ったやつをしっかり選んでやっていきますよ☆☆

是非お待ちしております。

小林 竜也

シンネン

こんにちは♪

1月も半分が過ぎようとしています。

慌しかった年末年始がすぎ、ようやく昨日初詣へ行ってきました。

今年の1年は私にとって大きな1年になると思うので今年の抱負と昨年の感謝をしっかり拝んでおきました。


今年はどんな一年になるのでしょうか・・・♪

2015年も宜しくお願い致します!!!


まだまだ乾燥の時期が続きます。

サロンでのトリートメントも重要ですがそれ以上にお家でのケアは髪の毛にとってはほんとうに大切です。

ホームケア商品もたくさん種類がありますのできっと自分に合ったものがみつかるはずです。



ご来店お待ちしております。










  

   こんにちは!!


  最近やっとお正月気分が抜けてきたころではないでしょうか。

  
  成人式もおわり、後は卒業式。言ってる間に春に

  
  なると思います。

  
  ファッション誌やアパレル等、春のテイストが


  増えてきました。


  ヘアスタイルのイメチェンやヘアカラーのチェンジ

  
  パーマスタイルへのチャレンジ等々、


  新しい自分を模索してみてはいかがでしょうか。


  是非、そのお手伝いをさせてください。


  沢山の御来店お待ちしております。




             はせがわ   たかひろ

♪♪♪


こんにちは。

今日も相変わらず寒いですね!!

雪は降ってないですけど、風は冷たいからすごく寒く感じます。

外の空気も乾燥していて、この時期は手とかも荒れてきますね!!

でも実は髪の毛も乾燥していてパサついたりするときもあると思います。

そんなときは・・・

        b

ギャラリーでは一人一人の髪質に合った洗い流さないトリートメントがいろいろありますよ♪♪

どれがいいかわからない時は是非スタッフまで聞いてきてください☆☆

お待ちしております!!

小林 竜也

成人の日ですね

今日は 成人の日ですね

こちらのほうはもう終わりましたが

今朝のテレビでもいろいろな成人の方が

映されてました


みんな気合入れた感じで楽しそうでした


最近では 最新の着物に並んで

お母さんの着物の方もよく見かけます

古典的な感じで それもなかなか素敵です


お母さんもうれしいのでは・・・

古くても いい物はいいですね


成人式の為に伸ばしてた髪

そろそろスタイルチェンジ どうですか?

  さかもとまなみ。




♪ ♪ ♪


こんにちは。

今年初のブログです。


年が明けて日が経ちました初詣とか行かれましたか!?

自分もこの前の休みに行ってきました☆

          z

今年一年も健康で何も悪いことが起きないようにしっかり拝んできました。

みなさん今年もよろしくお願いします♪♪

小林 竜也



こんにちは。2015年スタートから1週間が過ぎました。

 いつもどおりの生活にもどった感じですね。

 米子店も2日からの営業で、3日には成人式とせわしない

 1週間でした。

  今年も1年皆さまに喜んで頂けるスタイルを

 提供できるよう頑張っていきますので

   スタッフ一同宜しくお願いします。



                      はせがわ たかひろ

謹賀新年

ひ

あけましておめでとうございます


今年も 皆さまのお役に立てるような


より良い提案が出来るよう


スタッフ一同 精一杯頑張ります



今年も宜しくお願い致します。


       米子店スタッフ一同







More...

Home > Archives > January 2015

Hair'sGallery 米子店 店舗情報

鳥取県米子市角盤町1-27
米子高島屋第2別館2階
0859-34-7599
第一・第三水曜日定休・予約優先制
Menu&Price
カット(S,B含む)¥4,200
ヘアカラー ¥5,250
パーマ(C,S,B含む)¥10,500
Mist Perm(C,S,B含む)¥12,600
Air Wave(C,S,B含む)¥15,750
Prism Wave(C,S,B含む)¥15,750
Treatment ¥2,100〜
Special Spa ¥5,250
S,シャンプー B,ブロー C,カット
Photos
p ボード ビーバン enc kiu dfdfff a kenchi m
Links
Hair'sGallery
Hair'sGallery Creative Team
Hair'sGallery HORIE
Hair'sGallery NAMBA
Hair'sGallery SAKAI
Hair'sGallery KITAHANADA
Hair'sGallery YONAGO
FLAPPER
Bouclettes
SHARM PLUS
Search
Feeds
  • RSS2.0
  • ATOM
  • Login

Page Top