Home > チームブログ > ロケ撮影!!

ロケ撮影!!

昨日は来年1年間Hair's galeryの顔となる広告の撮影にいってきました!!

この日集合時間はなんと朝の6時でした!!

大変ですね^^;笑


ここでメンバー紹介。

スタイリスト  中澤さん

メイク      和田さん

アシスタント  谷川

カメラマンは大阪の重鎮高橋さんです!!

カメラアシスタントはうちの副社長中塚さんとすごいメンバーで撮影がおこなわれました!!


前日は雨かもしれないと不安だったんですがとてもいい天気。

roke1

撮影は終始和やかにすすみます^^

roke2

和やかアピールです!!笑

そんでもって仕込み風景!!

roke

かーらーの!!

rokwe

シューティング風景です!!

いい感じになりそーです^^

来年にはいろいろな雑誌で使われると思うので楽しみにしていてください><

谷川でした。
このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Home > チームブログ > ロケ撮影!!

Photos
00 fs あd 2 1 fsd d あ 00
Links
Hair'sGallery
Hair'sGallery Creative Team
Hair'sGallery HORIE
Hair'sGallery NAMBA
Hair'sGallery SAKAI
Hair'sGallery KITAHANADA
Hair'sGallery YONAGO
FLAPPER
Bouclettes
SHARM PLUS
Search
Feeds
  • RSS2.0
  • ATOM
  • Login

Page Top