Home > スタッフ紹介

Hair'sGallery SAKAI

いとうです。


はじめまして!

4月から堺店で勤務している伊藤舞です。
先輩には、いとぅー、伊藤ちゃんなど呼ばれてます\(^o^)/


入社してもうすぐ5か月が経ちます!
まだまだ覚えることや慣れないことがあり毎日大変ですが1日でも早くお客様に入らせて頂けるように営業もレッスンも同期4人で毎日頑張ってます!!

fで
これからよろしくお願いします!

以上、伊藤舞でした。

スタッフ!!!!

inin



本名:井上 友雅


ニックネーム:いのいの、いのっち、のんのん。


特技:ニキュニキュの実の能力者、世界一短いバング。


趣味:ベージュのかばん、吉野家。


必殺技:決殺満点笑顔!!!!


井上さんは堺店の元気バロメーターです。


会えばきっとみなさん元気をもらえるはずです!!


ぜひ、世界一の前髪を拝みにきてください。

by i t o

スタッフ!!!!

hiyahia


本名:冷牟田 未来(ひやむた みき)


ニックネーム:ひやむ、むぅ、みきどうざん。


特技:交響詩篇エウレカセブン、ヒエヒエの実の能力者。


マイブーム:逆上がり、後方倒立前転。


こんにちわ、冷牟田さんは堺店でも、かなりの個性派のキャラ。

彼女の爽快感いっぱいのシャンプーを体験されてみませんか?



by i t o

スス、スタッフ!!!

ooo



本名:奥尾 有美子


ニックネーム:ゆみこ、くちびる。

好きなもの:リラックマ、リラックス、コルテックス。

目印:ベレー帽、くちびる。




先月からのスタッフ紹介です。

本人からのメッセージがあまりにもウソなのが、

バレバレだったので、ひかえます。

まだまだ堺店の、おもしろキャラ続きます。


by i t o

スタッフ!!

nnn



本名:小野 唯 

ニックネーム:オノサン、オノシ、オシ、オシム。

趣味:帽子、黒い服、写真orキャメラ。

特技:頭の位置を動かさずにダッシュ、アイフォンの打ち方。

お店のキャラ:癒し、女性的な、あゆ。

本人から一言:なんやかんや言うて、なんやかんやな時やけど

         やっっっぱり!ガダルカナルタカおぉもろいっ!!


まだまだ、伊東の尊敬する先輩はいっぱいです!!

ではまたの、スタッフをお楽しみに。。。。


by.......i t o

スタッフ!!!

minax



本名:南埜 真由子

趣味:映画鑑賞、理解に困るちょっかい、

    人のホクロを見つて、すぐに指を指す。

お店でのキャラ:クールビューティ、マリア、ジャンヌダルク。

意外な所:平井賢の楽園をよく聞いていた、人をいじり倒す。

本人から:あなたの、ホクロはどーこだーろな?

       あたしのホクロは、左側。



まだまだ、おもしろいメンバーはたくさんいますよー!!

楽しみに・・・・。

by.....i.........t.........o

スタッフ!!

mri


本名:森貞 美花

ニックネーム:さだお、もりもり、美花様。

趣味:韓流ドラマ、遠出、虫の気持ち悪さを顔で表現。

お店でのキャラ:小悪魔、恥ずかしがりや、食わず嫌い。

本人からの一言:今日は、お忙しい中集まり、誠に感謝。
             
           そんなみんなに!!

           恋してるーっつ!!!??

           まだまだいろいろ地方回っていくから

           応援よろしくっつ!!


今回は、お店できれいな森貞様を紹介させていただきました。

でわ、またお会いしましょう。

by........i t o

More...

Home > スタッフ紹介

Hair'sGallery 堺店 店舗情報

大阪府堺市三国ヶ丘御幸通59
堺高島屋7階
072-238-5722
予約優先制
Menu&Price
カット(S,B含む)¥4,725
ヘアカラー ¥6,300
パーマ(C,S,B含む)¥11,550
Mist Perm(C,S,B含む)¥13,650
Air Wave(C,S,B含む)¥15,750
Prism Wave(C,S,B含む)¥15,750
Treatment ¥2,100〜
S,シャンプー B,ブロー C,カット
Photos
00 fs あd 2 1 fsd d あ 00
Links
Hair'sGallery
Hair'sGallery Creative Team
Hair'sGallery HORIE
Hair'sGallery NAMBA
Hair'sGallery SAKAI
Hair'sGallery KITAHANADA
Hair'sGallery YONAGO
FLAPPER
Bouclettes
SHARM PLUS
Search
Feeds
  • RSS2.0
  • ATOM
  • Login

Page Top