Home > スタッフ日記

Hair'sGallery SAKAI

ブログ引っ越しました 

いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。

この度堺店のブログが引っ越すことになりました。
ブログ移転先

http://ameblo.jp/sakai0227/


今後とも宜しくお願いいたします。


乾燥の季節にピッタリ☆

こんにちは!
乾燥の季節にぴったりなリップが入荷しました!!!

ゆずの香りがしてつけ心地もなめらかです☆
このリップは美容液を固めたものなので口紅などの下地としても使えます♪

乾燥していると、紫外線が入りやすくなり唇も日焼けするので
乾燥は×なのです!

口紅やファンデーション色がついているものは色素沈着してしまうので
それをこのリップは防いでくれる優れもの☆

是非この冬は
しっとり潤いあるリップ目指しましょう♪





小野

グリーンの髪色


堺東 サカイタカシマヤ 7階の美容室
ヘアーズギャラリーの南埜です

いつもブログをお読みいただきありがとうございます


またまたがらっっとチェンジです!


数か月前、毛先に
ピンクアッシュを入れたところが
色が抜けてしまったので
zaq

green!!
green!!
green!!


意外と馴染んでいます(?)がグリーンをいれました!

大胆な色ですがカワイイいろですよっ(^^)/

迷っている方は一度相談してください(^○^)





A/Wスタイル撮影

堺髙島屋7Fの美容室ヘアーズギャラリー堺店赤木です!

いつもブログをお読みいただきましてありがとうございます。
昨日秋冬のスタイル撮影をしてきました。

今回のスタイルはコテなどは全く使っていませんリアルパーマスタイルです。

写真はまだありませんが、またアップしますのでまたチェックしてください。

あ

to be continued

あ

!!!

to be continued

キレイへの近道

シャンプーやリンス皆さんはどこのを使っていますか?

一日の汚れがとれればなんでもいいなんて
とんでもない!!

1人1人髪質はちがうので自分にあったシャンプーを使わないと
せっかく美容室できれいにしても
きれいが長続きしません:-(


洗う
髪と頭皮、本来の美しさを取り戻すためには

ぜひコタのシャンプートリートメント!


私自身6年間使っていますが
クセがひどくごわついていた髪の毛が
やわらかくクセがましになり
毎日のお手入れが楽になりました!

いちばんなんでいた頭皮の匂いとできもの

治りました(^○^)


みなさんぜひとも堺店で体験してください

裏切りません
morisada

ギャラリー同期




こんにちわ!
谷口です!

こないだ他店舗の同期が
久々に何人かあつまりました!
みんなそれぞれの場所で美容師として
がんばっていて、
こんな素敵な仲間と仕事ができて幸せだなぁと感じました!

仲間って大切ですよね!



さて、こないだ谷口はカラーをしました!
キンキンだったカラー。笑
ちょっとトーンをさげてアッシュにしました!
やっぱりちょっと色を変えるだけで
気分て変わりますね!

次は何しようかな~?


皆さんもどうですか?

学生さん達と、、、(^^)

こんにちわ!
2年目の柏原です!

この間ヴェールルージュ美容専門学校の
学生さんたちとの交流会に

難波店1年目の西口さんと
sono店1年目の中山さんと



いってまいりました♪

BBQをしながらHair'sGalleryの良さや、
美容師になってからの経験など
楽しくお話しさせていただきました(*^_^*)



元気な学生さんたちにこちらが
パワーをいただきました♪


さて!いよいよ11月突入しましたね☆
そうです!
シャンプー&トリートメントのキャンペーンが始まりましたよ\(^o^)/

この機会に是非(^_-)-☆

More...

Home > スタッフ日記

Hair'sGallery 堺店 店舗情報

大阪府堺市三国ヶ丘御幸通59
堺高島屋7階
072-238-5722
予約優先制
Menu&Price
カット(S,B含む)¥4,725
ヘアカラー ¥6,300
パーマ(C,S,B含む)¥11,550
Mist Perm(C,S,B含む)¥13,650
Air Wave(C,S,B含む)¥15,750
Prism Wave(C,S,B含む)¥15,750
Treatment ¥2,100〜
S,シャンプー B,ブロー C,カット
Photos
00 fs あd 2 1 fsd d あ 00
Links
Hair'sGallery
Hair'sGallery Creative Team
Hair'sGallery HORIE
Hair'sGallery NAMBA
Hair'sGallery SAKAI
Hair'sGallery KITAHANADA
Hair'sGallery YONAGO
FLAPPER
Bouclettes
SHARM PLUS
Search
Feeds
  • RSS2.0
  • ATOM
  • Login

Page Top