Home > Archives > October 2014

October 2014

いとうです




こんばんは、いとうです^^

10月も今日で終わってしまいます、
1年とは早いものですね、、

さてさて、先日同じ学校出身でもあり、堺店で同期としても
毎日一緒に働いてる柏原さんと学生時代にお世話になった
先生にご飯に連れていっていただきました^^




短い時間ではあったのですが、いろんな話を聞いたり、
させて頂く中で自分の甘さや弱さを改めて知ることが出来て
すごく充実した時間を過ごさせて頂きました。

今年もあと2か月、悔いのないように日々成長できるよう、
がんばります^^!!


堺店は寒い日も暑い日も毎日元気に営業しています!
みなさんのご来店お待ちしております(^○^)!

食欲の秋!!!

こんにちは!

この間赤木さんと太刀魚釣りに行ってきました^^


久しぶりの釣りだったので仕掛けに手間取りつつ夜中の2時頃
から朝方まで粘りました、、、

結果は・・・

ああfdvg

軌跡の。。。
大漁でしたっ!!!


ここまで釣れると、楽しくてしょうがなかったです笑

釣った魚たちは、塩焼でおいしくいただきました^^

なんとなく食欲の秋と言う感じがしました(笑)


秋はオシャレも楽しいですよね、最近寒くなってきて今年の秋もすぐに去りそうですし今のうちにオシャレしましょうっ


髪の毛も秋色にチェンジしませんか?

おまちしてます^^

あしたからですよ~!

今日は世間では ハロウィン(^^)/

わたしも昨日パーティして子供たちにお菓子くばりました~


いよいよ明日から11月です。


早いですね~


毎年恒例となってます、COTA i careシリーズのキャンペーン!


今年はなんと・・・

シャンプー・トリートメントのセットが10%off

単品およびスタイリングやベース剤など、5%off


たいへんお買い求めしやすくなってますので
この機会に・・・




▲さくらい▲

秋の春雨

ふたたび、こんにちは(^○^)
井上です!

最近、ウエット仕上げが気になります。。。

先日の、個人撮影でのオフショット!!



ウエット女子、なかなかイイと思います!

ところで堺店でウエットといえば、、、
もちろん赤木センパイです。

びちゃびちゃからの、


キメっ!
いい感じです(^○^)

男女問わず、一度お試しください☆

こんにちは(^^)

だんだん寒くなってきましたね!!
風邪などひかないように気をつけて下さい♪
松茸
この間、松茸を頂き松茸ご飯にしたのですが、
すごくおいしかったです☆

もうすぐ冬になります!!
冬は、イルミネーションやクリスマスなどイベントが
いっぱいです★ 
イベント前に、髪型を変えて、気分を上げて、
楽しく過ごしてみませんか?

スタッフ一同お待ちしています♪

藤原


かわいいアレンジ!!



いつもおろしてるだけで
かわりがないなーっておもっているあなた!!


ピンだけでもこんなにかわいくなります(^^)/

いろんな色のピンでもかわいいです

みなさんもぜひ

おおしえいたします!

もりさだ

バングで大変身☆

アカギです
前髪カットのお客様です

ビフォー
s

前が見えません状態です。



アフター
h
視界良好!スッキリです。


前髪カット ¥1000+税

お待ちしております(^^)/

チーム撮影

おひさしぶりです!
井上です!


昨日、ヘアーズギャラリーのチーム撮影がありました(^○^)

堺店からは、赤木さん・井上・柏原が参加させて頂きました!

仕込み風景☆


撮影風景☆


今回のモデルさんも可愛かったです♡

仕上りは、お楽しみにっ!ヽ(^。^)ノ

もうすっかり…


秋ですね…
これから一気に寒くなりそうですね…

秋冬はいろんなイベントが盛りだくさんです!!

髪の毛をきれいにしてお出かけしませんか?

髪の毛だけではなくまつ毛エクステもしています!

髪型ばっちり!まつ毛ばっちり!で

街にくりだしましょう(^^)v

堺店でまってますよ♪





ハロウィン楽しみましょう!!!


まつの

■■60’s ショート■■

堺東の美容室ヘアーズギャラリーの南埜です!

いつもブログをお読み頂きありがとうございます!!!!


先日のコンテストでカットをさせてくれたモデルちゃん(^^)

ASW


テーマは60’s

ボブからバッサリカットさせてもらいました!!

アンティークの大ぶりイヤリングが映えるショートにっ!

結果は残念でしたが・・・

なにより
モデルさんがすごく気に入ってくれて本当に嬉しかったです
美容師をしてて良かったなーと思う

ひと時です(^^)

新日本髪


こんにちは!
2年目の熊野です!!



これは月1回のセット講習に行った際の先生が作った日本髪です!!
スタイリストになる前に必ず習う講習なのですが、
中々難しくてうまく作ることができません。
年末にテストがあるので頑張らなくてはなりません!!

今働いてるスタイリストも練習を重ね、
セットをマスターしています!!

なのでカットだけでなくセットでもご満足して頂けるかとおもいます!!

是非大切な日やイベント(堺店ではコーンローは受け付けておりません。)のときにこの堺店にお越しください!!
いつでもお待ちしております!!!!!

たこやき




これはこれは
美味しそうなたこ焼きですね!
最近たこ焼き食べたがりの谷口です。

お店近くのたこ焼き屋さんに
最近同期とよく行きます。
塩味のたこ焼きがたまりません。
大阪は美味しいものがいっぱい!
素敵な大阪。
おしゃれな大阪。


おしゃれ?!

そう!大阪はおしゃれです!
みなさんおしゃれをしましょう!

食欲の秋もいいですが

おしゃれの秋もいいですよ!笑

カットやカラーなど


堺高島屋でおしゃれになりませんか?

お待ちしております!

楽ちんバング★

短めのバングまだまだきています・・・♡
一度短くしていまうとやみつきになっちゃうみたいです♪

バングカット1000円でさせていただいております是非!!!





小野

# Red # hair # color ;D ;D


MtFuji?

おはようございます★
先週1週間の連休をいただきました♪
すごくリフレッシュ(*^-^*)♪♡*
写真は定かではないのですが......
飛行機から、富士山.......っぽい?
山をみつけたので写真を撮りました★
富士山なのでしょうか.........(・・?

この前、きのうのブログにも載っている
スーパーアシスタントの大友くんに
赤のポイントカラーしてもらいました♪
店長の南埜さん、アシスタントの伊藤さんの
おしゃれなふたりもポイントカラーしてますよ!!!!!!
ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?★

松本

スーパーアシスタント!大友




 メインアシスタントの大友が毎日使っている
スパークリングフォーム!!


大友君は鼻の黒ずみで悩んでいましたが
これを使ってからきれいになったそうです

わたしもこのスパークリングフォームをつかって
キメがこまかくなった気がします


皆さんもぜひ!!


もりさだ

嬉しいご報告♪

こんにちは!2年目の柏原です!
嬉しいご報告♪
先日社内コンテストのフォト部門にて
準優勝いただきました\(^o^)/

モデルさん、先輩方、カメラマンさん、
ほんとたくさん助けてもらい
できた作品で、ほんと感謝です(;_;)

初めての撮影でまだまだ勉強不足ですが
少しずつでも結果が出ると
やはり嬉しいです♪

来年は必ず優勝するぞー*\(^o^)/*

HG杯

セルフパーマ

こんにちは!

2年目熊野です!



これは赤木さんがセルフパーマを
してる写メです(笑)

鏡見ながら自分で巻いてたのに、
すごく綺麗に巻けててびっくりでした(笑)

パーマをすれば直毛の方も
すごく雰囲気が変わります!

パーマをして秋っぽさだしていきましょう!


いとうです。



こんばんは、いとうです。

どこへ行っても金木犀の香りがしてもうすっかり秋ですね~


さてさて、季節も変わりそろそろイメージチェンジをしたい
と思ってる方も増えてきたのでは..???

私は先週カラーをしてもらいました~!
カラーと言っても黒のベースは残して、
ハイライトのみですが(^○^)





全頭トーンアップ、トーンダウンするのは嫌だけどイメージを変えたい..!
と言う方にハイライトやローライトはおすすめです!(^○^)


イメージも変わり、気分も変わります★

秋冬に向けてイメージチェンジをされる際は是非堺店へお越しくださいね(^○^)!!


年末へ向けて!!

こんにちは!
今年も早くも10月に入りました!

台風が多いこの頃皆さんはどうお過ごしですか?

最近台風とお休みがかぶる大友です。

閉じこもりきりだと気分が落ち込みがちになっていませんか?

気分を変えたくなったら髪から変えましょう!

カラーするもよし

カットするもよし

いつでもお待ちしています^^


と、その前にまずはCOTAのシャンプーとトリートメントでベストコンディションにしていてくださいねっ!
ht
もうすぐ年末キャンペーンが始まります!!
この機会に使ったことのない方も是非是非、市販のものとは比べ物にならない仕上りになりますよーっ

特別な日のために・・・

ひさしぶりにだんじり祭りを楽しみたい・・・

『いつもより派手に・・・』とオーダー


イベントとヘアースタイルは 切り離せないものですね



1ヶ月後には仕事の行事で落ち着きモードに変身・・・

ということで、隠れる位置にハイライト

色味のみ入れたので、1ヶ月後には馴染んでくる予定です



インパクトのあるバングも合わせてとってもキュート(*^_^*)


特別な日のヘアーは ぜひ hair’s galleryで・・・★



▲さくらい▲

同級生・・・


先日、地元の友達がカットにきてくれました。

出会って10年以上・・・

お互い好きな事をやっていていろんな話をして

いつも刺激・元気をもらいます。





もっともっと周りに良い意味で

影響を与えれる人にならないとな!と

改めて思いました。



まつの

■■ループウエスト2014■■

xde

堺東美容室ヘアーズギャラリーの南埜です

いつもブログをお読み頂きありがとうございます

先日
ループウエストというヘアーショーに
ヘアーズギャラリー堺店の赤木くんが出場しました!!!!


私は見学&応援に行ってきました(^^)



堂々としていて格好良かったです!


頑張っている姿を見て
私もお客様に喜んで頂けるように
頑張ろうと思いました!

COTAキャンペーン♪

こんにちは~(^^)

今日は、COTAの年末キャンペーンの
お知らせです☆
★
毎年COTAのキャンペーンをしていますが、
今年はシャンプーー・トリートメントをSETで購入して頂くと
10%OFFになります♪
他に、COTA商品は5%OFFになります!!
詳しくはスッタフまで★

キャンペーンは、11月1日~12月30日までです!

藤原

LOOPWEST2014

先日 梅田スカイビルでおこなわれたLOOPWEST2014

というヘアショーに参加させていただきました。

単独のヘアショーではなく3サロンの3グループ

計9サロンが参加するヘアショーです




衣裳や構成、音楽、ヘアスタイルなど一か月前から準備し挑みました



柏原さんも一緒です。

衣装合わせしてます
a
周りのスタッフ先輩、後輩の手助けもあり、無事ショーを終えることができました。

チームワークって改めて大事だなと思い、今回の経験を次に生かせるよう努力します!

a

a

スタッフ全員でおもてなし  お待ちしております(^^)/


アカギでした。

秋カラ―に大変身♪

先日バーを経営することになった友達がOPENする前に来てくれました★

夏までのばしていた髪を





ストレート×カラーで美髪に・・・♡





ハイトーンだった髪も秋に合わせてカシスブラウンを入れました☆

ツヤ髪取戻しました♡




小野

出来事








こんにちは!2年目の谷口です!


これは仕事終わりに
同期と先輩とホルモンを
食べに行ったときの写真です。
やっぱお肉は美味しいですね!

そして、こないだは初めて
同期が私のお家にお泊りにきました!
一人暮らしなので
この日はにぎやかで楽しかったです!

それはさておき、


谷口はそろそろヘアスタイルorカラーを
変えようと考えています。
まだどんな感じにしたいのか
はっきりわかっていませんが
いろんなスタイルやカラーに
挑戦してみようと考えてます!

みなさんはどうですか?

カラーやカットやパーマなど
新しいスタイルに挑戦してみては
いかがでしょうか?
気分かわりますよ~!


お店でお待ちしてますね!

秋の意欲Part2

こんにちは!

まだまだ残暑はキビシイですが、大分涼しくなってきましたね!

最近初タートルネックを買いました。大友です。

そんなこんなでまたまた友達が髪を切りに来てくれましたっ
ここ最近は、伸ばしっぱなしだったみたいですが気分が変わったみたいでバッサリ切るとのことで、

ここから・・・

kh



顎まで!

fsdf


ここまで切らせてくれる人はなかなかいないので、本当に感謝です^^
スッキリして喜んでもらいましたっ!




そろそろ季節も大きく変わってくるころですし、髪の毛もガラッと変えて気分転換しませんか?

似合わせカットでいつもと違う感じでもいい感じに仕上げますよ!お待ちしてます^^

More...

Home > Archives > October 2014

Hair'sGallery 堺店 店舗情報

大阪府堺市三国ヶ丘御幸通59
堺高島屋7階
072-238-5722
予約優先制
Menu&Price
カット(S,B含む)¥4,725
ヘアカラー ¥6,300
パーマ(C,S,B含む)¥11,550
Mist Perm(C,S,B含む)¥13,650
Air Wave(C,S,B含む)¥15,750
Prism Wave(C,S,B含む)¥15,750
Treatment ¥2,100〜
S,シャンプー B,ブロー C,カット
Photos
ああfdvg すぱ a スペシャルケア 2 1 ino20 ino21 ino22
Links
Hair'sGallery
Hair'sGallery Creative Team
Hair'sGallery HORIE
Hair'sGallery NAMBA
Hair'sGallery SAKAI
Hair'sGallery KITAHANADA
Hair'sGallery YONAGO
FLAPPER
Bouclettes
SHARM PLUS
Search
Feeds
  • RSS2.0
  • ATOM
  • Login

Page Top