Home > Archives > February 2015

February 2015

コンテスト

先日、NAPLA DREAM PLASとゆうコンテストに参加してきました!!

全国総勢1500名の中から一次審査フォトを突破し

フォト作品がこちら

あ

1500名から75名まで絞られ

近畿エリアの予選15名でいざ決戦!!!

難波ハッチの舞台でモデルカットとプレゼンをしてきました^^

こんな感じです!!

s

f

すごく緊張しましたががんばりました!!

結果は!!!!!





無理でした。。


だけど、こうやって他のサロンの人達と比べたり、また審査されることで今の自分に何が必要で足りないのかが明確になります!!

くやしいけれどまた次に向けてがんばります!!!!

最後にモデルさんと僕です^^

f


                            谷川

2015春の新色☆

こんにちは(^^)藤井です♪

春のオススメカラーが届きました!

透明感の高いエンジェルカラーです!

色味、明るさ豊富なラインナップの中から似合うカラーをお選び頂けます(*^_^*)

詳しくはスタッフまで。。この機会にカラーチェンジしてみてはいかがでしょうか♪

a

炭酸講習

こんにちは!アシスタント小島です

先日営業後に化粧品メーカークオレの方々が来られ
最近流行の炭酸を使った講習をして下さいました

炭酸の効果を詳しく聞いたり
実技を踏まえて体験してみたりと大変勉強になりました

また皆様にもシェア出来るよう日々知識をふやし
実際にご提供できるよう精進していきますので
お楽しみにしててください

コタセラスパシャンプー☆リニューアル


こんにちは。虎谷 通子です。
コタセラスパシャンプーのボトルがリニューアルいたしました(^^♪

シャンプーで頭皮と髪をバランスよく、
トリートメントで潤い成分で頭皮のバリア機能アップ
スキャルプローションで育毛促進

などの効果があります。
とくに男性の方はおすすめです♪

詳しくはスタッフまでお尋ねください。
ご来店お待ちしております。

シンデレラハンド!


手荒れや傷んだ爪を魔法をかけたようにきれいにし保護してくれます。
まだまだ乾燥の強い季節、おしゃれは手から(笑い)・・・ん

おすすめです

永井でした

ハイライト



こんにちは
1年目西口です

ハイライトモデルで来ていただいたあとに
アレンジも教えてもらいました

ハイライトの立体感もでて
とても可愛くなりました

普段アレンジをしない方も
表面のカラーにいれるだけで
とても可愛くなりますよ(^^)/

0-0

お久しぶりです。

難波店の国谷です。

セットのお客様が毎年三月は
多いので、
お客様に満足していただけるように日々レッスンしています^_^

今回ブログで紹介した写真は
この前のセット講習の写真です♪

日々技術向上目指してスタッフ一同お客様をお待ちしています☺︎
4444
3333
1111

ふんわりカールで作るセット♡

こんにちは

だんだん春が近づいてきて結婚式も多くなってくる

季節になってきました

そこで!!!!

脱あみこみ!!!

ふんわりルーズアップ

カールでつくるアップスタイルも可愛いのでぜひおためしください♡



set 3500yen~

矢本

。*。・。☆*PERM。☆*。・。*

 
先日、後輩の西口さんにカットとパーマさせてもらいました!!

襟足スッキリの、しっかりパーマで可愛く仕上がりました☆



パーマは、柔らかい雰囲気や、可愛い感じにしてくれるのでスタイルチェンジするのにすごくオススメです☆
いつものスタイリングもしやすくなりますよ(^^)

                      比澤でした♪

頭皮の乾燥には、、、リナセント

こんばんは!!

昨日、今日と大寒波が押し寄せ、大阪をガンガンに冷やしてくれました。

そんなさっっっぶい中、皆さんから寄せられる質問とは

髪のパサツキはもちろん、フケ
頭皮のかゆみ乾燥などなど
乾燥による頭皮のトラブルが多いように感じます。

お顔には、美容液、化粧水、乳液etc・・・
などケアされる方が多いようなんですが、
頭皮も顔とつながっている皮ふになりますので




こちらの美容液などでケアしてみてはいかがでしょうか(*^_^*)
悩みが一つ解決するかもしれませんよ!!


寒い朝が苦手な折杉でした~♪


  • リナセントへのコメント" rel="nofollow">Comments: 7
  • TrackBack (Close): -

リラクゼーション

写真



普段ではなかなかあじわえない
ヘッドスパリラクゼーションを体感してみませんか?

個室完備の
特別なシャンプー台で特別な
時間を提供します。

とくにこの時期頭皮は
必ず乾燥が目立つ時期に入ります、
髪の毛のケアももちろん大切ですが
その根底から一緒に健康にしていきましょう。


ご来店心からお待ちしておりますね


難波髙島屋店                   、宮田でした、

チョコレート♡

こんにちわ

矢本です!!

もうすぐ2.14♡バレンタインですね

最近は皆さんあげるのはもちろん、自分へのご褒美で

MYチョコ!!!!!

の方が多いみたいですね

私も買いましたMYチョコ

今回髙島屋は人気漫画家の『東村アキコさん』

とコラボしてます

凄い!!!!私東村さん大好きでダブルでテンションあがります

皆さんも是非カットして、カラーして、トリートメントして、、、

その勢いで髙島屋の7階でチョコもGETしましょう♡

More...

Home > Archives > February 2015

Hair'sGallery 難波店 店舗情報

大阪市中央区難波5-1-5 なんば高島屋5F
06-6633-2020
予約優先制
Menu&Price
カット(S,B含む)¥5,775
ヘアカラー ¥6,825
DESIGN COLOR foil work(C,S,B含む)¥3,150〜
パーマ(C,S,B含む)¥12,600
Mist Perm(C,S,B含む)¥14,700
Air Wave(C,S,B含む)¥17,850
Prism Wave(C,S,B含む)¥17,850
SPA Treatment ¥2,100〜
OtherTreatment ¥2,100〜
Shampoo & Blow ¥3,150
S,シャンプー B,ブロー C,カット
Photos
石膏パック 、 123 あ s f f 00 meiku
Links
Hair'sGallery
Hair'sGallery Creative Team
Hair'sGallery HORIE
Hair'sGallery NAMBA
Hair'sGallery SAKAI
Hair'sGallery KITAHANADA
Hair'sGallery YONAGO
FLAPPER
Bouclettes
SHARM PLUS
Search
Feeds
  • RSS2.0
  • ATOM
  • Login

Page Top