Home > スタッフ日記

Hair'sGallery KITAHANADA

ブログお引越し




いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
この度、ブログがお引越し致しました。

↓ ↓ ↓ 移転先 ↓ ↓ ↓
Hair's Gallery KITAHANADA



これからも宜しくお願いします。





美容師の仕事ってこんな感じです♪

00

ちょっと、質問です!!

皆さんはこの1年、どんなへアースタイルをオーダーされて
きましたか!?

長い Or 短いスタイルですか!?
そのスタイルはストレート・・・ウェーブ・・・カールですか!?

仕上げる時の髪の質感はウェット Or ドライですか!?
色は明るい Or 暗いですか!?
白髪は無くす Or 目立たなくするんですか!?

1色で染めますか!?  ハイライトやローライトを入れて髪に
動きやリズムを付けますか!?
頻繁にスタイルや色を変える方ですか!?
朝は濡らしますか!?コテやドライヤー、ブラシなどは使いますか!?
WAXなどの使用頻度は!?サロンのサイクルは!?

今後目指したいヘアースタイルがある方ですか!?
伸ばした方ですか!?
カワイク Or カッコ良くしたい方ですか!?
もっともっと、透明感を出したい方ですか!?

ヘアケアを重視 Or デザインを重視されますか!?
何よりも、時間を重視されますか!?
フルチェンジ Or マイナーチェンジ!?

考える事はたくさんあります!!

まずは、相談ください!!  お待ちしております♪

Hair's Gallery KITAHANADA 家村 一也
(ヘアーズギャラリー 北花田店)

スタッフ村松さんの春カラー


fs

あd

スタイリストの村松さんのカラーをチェンジしました!

毛先にかけて徐々に明るくなっている
グラデーションカラーです★

全体的には暗めなのでそこまで派手さはないですが
毛先が少し明るくなっているだけでイメージが変わります(^^)

春はスタイルチェンジが多い季節!

ガラッと変えるのはもちろん
カラーやパーマなどでいつもと違う自分になってみませんか??


Hair's Gallery 北花田店
ヘアーズギャラリー

長谷川 志穂

もうすぐ春ですね(´∀`)」

タイトル通りもうすぐ春ですね^_^


最近は時期的にパーマをかけられ方やカラーの色味を変える方や


そしてそして大学進学などでヘアスタイルが自由になった方々にたくさんご来店頂いています^_^


そしてスタイルチェンジの方を多くみかけますね。


色々なカラーやパーマがありますが今日はそんなカラーやパーマをきれいに仕上げて持ちを良くする為の方法をお教えさせて頂きます!!


日々のお家でのケアです!


今日ご紹介するのはパタゴニックオイルです!!


1


栄養補給もありながらアンチエイジング効果もあるんですよ^_^


色々なデザインをきれいに楽しむ為にケアも頑張って行きましょうね^_^


髪の毛のお悩みありましたらお気軽にご相談ください^_^

江川 祐輔

新学期 クシュクシュ パーマ 

fsd

こんばんは。

お昼が暖かくなって本格的に春を感じられる
今日この頃ですが、、、、

先日
新大学1年生
の子に新しい環境に新しいヘアースタイルを、、、、
ということでパーマをかけました。

久しぶりにパーマをかけるということでしたが 
くせ毛風クシュクシュパーマを最後は気に入って
くれたので
良かったです。

皆様も是非新しい環境に新しいヘアースタイルでスタートしてみてはいかがでしょうか???


お得な割引キャンペーンもありますので
詳しくはスタッフまで。

ヘアーズギャラリー北花田

安永 紀恵

前髪でイメージチェンジ!!!

d

こんにちは!
昨日ついに大阪も桜の開花宣言が出されましたね☆
いよいよ春本番です!!

スタイリストの村松さんも春仕様に前髪を短く切られました!!
顔周りが短くなると、顔が明るく見えるのでオススメです(*^^*)

前髪カット ¥1.080ー

ちょいプラでイメチェンしてみませんか?


ヘアーズギャラリー北花田店
大矢 早弥子

spa☆


シャンプー&トリートメントで有名なCOTAさんのヘッドスパ講習会に参加してきました!

午前は講義。午後は実技とみっちり勉強です☆


あ


炭酸パックの美容液でマッサージを顔を引き上げるように行います(*^^*)

蘭とローズの香りで癒されました♪

トリートメントも行いましたが、ブリーチ毛のスタッフもふわさらになりました!

導入されるかはまだ検討中ですが、ヘッドスパの需要や種類が多い昨今でも個人的にはすごく好きなスパです(*^^*)

マッサージがとても長いので頭のスッキリ感もしっかりあります!

現在も
①クレンジングメインのスパ
②トリートメントメインのスパ
③アンチエイジングメインのスパ

と種類も豊富にあります(^^)
あなたに合わせたスパを提供しますよ!


HairsGallery KITAHANADA

                       村松 彩

More...

Home > スタッフ日記

Hair'sGallery 北花田店 店舗情報

大阪府堺市北区東浅香山3-15-15
アムズ北花田 1F
072-257-0830
予約優先制・駐車場有り
営業時間
平日10時~カラー18時 カット19時
金曜10時~カラー19時 カット20時
日曜10時~カラー17時 カット18時
Menu&Price
カット(S,B含む)¥4,200
ヘアカラー ¥5,775
パーマ(C,S,B含む)¥9,975
Mist Perm(C,S,B含む)¥12,075
Air Wave(C,S,B含む)¥15,750
Prism Wave(C,S,B含む)¥15,750
Treatment ¥1,575〜
S,シャンプー B,ブロー C,カット
Photos
00 fs あd 2 1 fsd d あ 00
Links
Hair'sGallery
Hair'sGallery Creative Team
Hair'sGallery HORIE
Hair'sGallery NAMBA
Hair'sGallery SAKAI
Hair'sGallery KITAHANADA
Hair'sGallery YONAGO
FLAPPER
Bouclettes
SHARM PLUS
Search
Feeds
  • RSS2.0
  • ATOM
  • Login

Page Top