Home > Archives > February 2015

February 2015

シャンプーが気持ちよくなります!!

、

シャンプーのやり方がリニューアルしますよ*\(^o^)/*
各店舗代表が集まってミーティングをしています!!
まだまだ検証段階ですので、いつから皆様に提供できるかはまだ未定ですが楽しみにしていて下さい!!☆

HAIR'S GALLERY KITAHANADA
大矢早弥子

今のポイントは”ツヤ感”です!!

00

最近はどうも、ツヤ感が気になってるんですが
なんでだろうな〜って考えてたんですが、どうやら、それは自分自身の"くすみ"が原因だったみたいです…(´Д` )

年齢とともに、顔の色も変わって来るので、もちろん似合う色も変わって来ます。
なので、顔の近くに持ってくる色を変えてその辺をコントロールしないといけないんですが、それだと、今まで持っていた服が着れなくなってしまったり、合わせにくくなってしまうので髪色を明るくしてみたり、整髪料で質感やツヤ感を変える必要があるんです。

中々、そういう事が分からなくてシックリこない方も多いと思うので、ぜひ参考にしてみて下さい。

因みにこのWAXはジェルタイプのもので固まるまでに時間があるので、一般の方は使いやすいと思いますよ。

興味がある方はスタッフまでお聞き下さいネ!

Hair's Gallery KITAHANADA 家村 一也

ネジねじと三つ編み込

こんにちは 安永です
先日初セットをしました。
お友達の1.5次回に行くという事でご希望は。。。
あまりきっちりしすぎていなくて
もちろんかわいく。。。

でもちょっと大人っぽいスタイルにという希望でした
で出来上がりがこちら。。。
vxcxv



後ろはこんな感じです
xzc

ねじりと三つ編み込をミックスすることでしっかりした土台ができて崩れにくく、クシュクシュして可愛いなかに
大人な感じが出ていると思います。



皆様もセットのご相談がお気軽にどうぞ。




#ヘアセット 大人可愛くオシャレに♪


いつもご来店頂いている素敵な美しいお客さま(*^^*)


地元で結婚式だということで朝早くから来ていただき、ヘアセットをさせて頂きました☆*:.。


大人おしゃれに可愛く!と
オーダー頂き、おしゃれなワンピースに合うよう仕上げました(^^)



asakoさん


素敵な一日を過ごして頂ければ幸いです♪


出席する方も華やかな方が喜ばれるし、いつもと違う髪型で1日楽しくいれるはず!
をモットーにセットやメイクもさせて頂きます(^^)



早朝7時から受付できますので(10時前は1時間につき1000円プラスで頂戴します)ぜひお祝いの素敵な日はお任せください!


Hair’sGallery KITAHANADA

                        村松 彩

春 メイク 

4651320.

こんばんは!

先日、北花田店でのスタイル撮影で
1年目ながらモデルさんのメイクを担当させていただきました!

ナチュラルなメイクと
春らしいオレンジシャドウを使ったメイク

の、2スタイルです( ^ω^ )

メイクを少し変えるだけで
お顔の印象がすごく変わります!


北花田店では、
フルメイクやポイントメイクをさせていただいてます!

結婚式や二次会
卒業式などが多くなってくるいま
是非ヘアセットとご一緒にどうですか??

あなたに似合うメイクをお教えします!!

お待ちしてまーす\(^o^)/



ヘアーズギャラリー 北花田店
長谷川 志穂

#ショートボブ#ウエット仕上げ

21

今日はショートボブスタイルをご紹介します。

ちょっとだけエッジがきいた感じでたまにはこのぐらいかわいくせめてみてはいかがですか?

スタイリングもウエット仕上げで質感などでも遊んでみて下さい(^0^)/

ご来店時に色々とご提案させて頂きますので是非ご相談下さい。

photo★

j

連日、内容かぶりますが。。。

撮影しました!!

hair/ ohya
make/ hasegawa

l

これはオフショットなのでどんな仕上がりになっているか楽しみです★☆ミ

出来上がり次第、ホットペッパービューティーのスタイル欄に掲載されるのでぜひチェックしてみて下さい!!!

北花田店S/Sスタイル撮影会!!



今週の水曜日に北花田を使ってスタッフ全員で撮影会をしました!


トレンドミーティングにて春夏の流行りを話し合い、
グループに分けてスタイルやメイク、ファッションを相談し、モデルさんを撮影しました!

あ

カメラを持って自分で撮影するのは初めてだったので、大変でしたが良い経験になりました(*^^*)


スタイル掲載はまた後日。。。
ホットペッパーにて掲載されるので、またご覧ください
(((o(*゜▽゜*)o)))


Hair’sGallery KITAHANADA


村松 彩

撮影会!!

00

今日はスタッフ皆んなでモデルさんの仕込み!

何故かと言うと、明日は今季のトレンドスタイルの撮影会をしようと目論んでいるんです♪

北花田店だけでの撮影会は初めてなので、凄く楽しみです(^O^)/
また、近いうちにお見せできると思いますので、その時まで楽しみにしていて下さいネ〜!!

Hair's Gallery kitahanada  家村 一也

まだまだ乾燥にはご注意を!!

4

こんにちは、今日は暖かい一日だったような気がします(^O^)

しかーっし!!!!!!!!!!!!!!!!

まだまだ乾燥には気をつけて下さいね!!

色々なヘアケア商品があるとはおもいますが今日は一番基本となるシャンプー、トリートメントをおさらい的にご紹介します。

COTAの商品は頭皮にも髪の毛にもやさしい成分でできているし保湿効果もあるので是非この機会にお試し下さい!!

とてもオススメですよヽ(*´∀`)ノ

hair's gallery kitahanada 江川 祐輔

スタイルチェンジ



09

ヘアーズギャラリー北花田店のブログを
見ていただきありがとうございます(^^)


2月も半分が過ぎてもうすぐ3月!
冬から春に変わってきます!!!

早いですね~。

季節が変わるのでスタイルチェンジや
カラーをがらっと変えようかな?と思ってる方
多いのではないでしょうか( ̄ー ̄)??

ぜひぜひ、春らしく新しいスタイルにチェンジしていきましょう♪

あなたに似合うスタイルを一緒に考えますよ!
カットでも、カラーでも、、、
パーマでも!お任せください!!!

北花田店でお待ちしてます\(^o^)/



ヘアーズギャラリー北花田
長谷川 志穂

パーマ!!!

こんにちは!!

昨日パーマスタイルについて、北花田店でスタッフみんなでカットであったり巻き方であったりと色々と話し合い、実際にウィッグを使って検証してみました^ - ^

日々皆様のヘアースタイルにより良いものを提供出来るように試行錯誤しております!これからももっより良いものを皆様にお届け出来るように、頑張って行きますのでヘアーズギャラリー北花田店へお越し下さいませ(^O^)

1

スタッフ一同お待ちしております★

佐伯 拓郎
ヘアーズギャラリー北花田

お気に入り☆

最近のわたしのお気に入りのスタイリング剤をご紹介します!!

《PEACE ウェットオイル ジュレ》


p


ウェットな質感で、固まらず適度な毛流れを表現してくれます!!
香りもアクアフローラルで、毎日癒されています☆


しっかりセットしたい方には、同じシリーズのワックスやグリースもありますッ!!


スタイリング剤を変えるだけで今っぽくなりますよ♪♪

ぜひお試し下さい☆☆☆


hair's gallery kitahanada
大矢 早弥子

パーマで大変身大作戦

dsf

こんにちは。

安永 紀恵です。

この前今年から看護学校に入学すという学生さんが
モデルで
来てくれました。
胸下のロング。。。

希望は春から学校に入るので心機一転イメチェンしたい
大人っぽく見えたいけど・・・かわいさものこしたい

とのご希望に私が提案したのは・・・

Aラインシルエットでカットをし。。。。

少ししっかり量感をとり少し上の方からパーマをあてること
柔らかい印象を与えれるように・・・
前髪を重めでやや流すことで縦の印象を強調し
少しだけ大人っぽく見えるようにつくりました。

かなり気に入ってもらえました。
良かった良かった。

春の新生活に向けてのへアースタイルのお悩みがありましたら是非ご相談ください。

皆様のお越し心よりお待ちしております。



パタゴニア!!!

まだまだ厳しい寒さが続きますが、気がつけば春まであと少しです(^O^)

皆さん日々の髪のお手入れはしっかりとできていますか^ ^??
本日は最強オイルトリートメント"パタゴニックオイル"のご紹介です★乾燥でのパサつき、広がり、ツヤetc…気になる方は多くいらっしゃると思います!!

そんな時!これをワンプッシュ付けてあげるとお悩みも解消できるかもしれませんよッ(o^^o)オイルタイプですが、使った後のベタつきなども気にならないのでかなりオススメです(^O^)/1

是非一度お試しあれッ!!色々なご相談お待ちしてます^ ^

皆様のお越し心よりお待ちしております。

ヘアーズギャラリー北花田店 佐伯 拓郎

これから流行るパーマは!?

00

もうすぐです!
春がそこまで来てますよネ!!
まだまだ寒いですが、雑誌の中ではどっぷり、来ちゃってます*\(^o^)/*

今年の流行りは70's! 正に"LOVE&PEACE"
つまり、花柄やジーンズがちょい熱だと思います!
可愛い素材とシルエットを気にしておけばバッチリだと思います!

それに合わせたゆったり動くパーマなどはいかがですか??
質感重視のパーマは特にオススメです!

それをデジタルパーマでしてあげたら時間も短くてよりGOOD♪
女の子を満喫して下さいネ〜(^з^)-☆
スタッフ一同、お待ちしておりま〜す( ̄^ ̄)ゞ

set


2.3月は、結婚式や二次会のヘアセットのご相談が多い月でもあります(*^^*)

ヘアセットにも流行りがあるのをご存じですか??

ちょっと前は編み込みまとめヘアのオーダーが多かったのですが、今はねじったり、ウェーブをつけたり、濡れたようなウエット質感
にしたり…
おしゃれ感がでます(^^)


A


普段しないヘアセットなだけに、ちょっと違うだけで出席する側も楽しく、おしゃれ感で花嫁さんも喜んでくれるはずです!

ワンピースや着物、靴に合わせて♪

特別な日のヘアセットぜひご相談ください☆

Hair’sGallery KITAHANADA

村松 彩

ヘッドスパ

1



こんばんは!

先日、資生堂のヘッドスパ講習に行ってきました(^ω^)

技術はもちろんのこと
頭皮のこと、ツボや筋肉、リンパの話などなど、、、

深ぁぁいところまでお話してくださいました☆

今、北花田店ではヘッドスパをもっとよくしよう!と
見直しして1から全員で勉強しています!!

是非パワーアップしたヘッドスパを
体験してみてください\(^o^)/

ヘッドスパにもたくさん種類がありますので
詳しくはスタッフまで☆☆☆

北花田店でお待ちしていますm(__)m


Hair's Gallery 北花田店
長谷川 志穂

メンズパーマスタイル

1

たまにはメンズの皆様!!

周りにヘアスタイルで差をつけてみませんか!?

いつもと少しニュアンスをかえるぐらいからガッツリパーマなどはいかがですか?^_^

色々なオーダーに合わせたパーマメニューをご用意しているので是非一度チャレンジしてみましょう^_^

今月はパーマがお得なのでいい機会ですよ^_^

色々なご相談お待ちしてます^_^

hair's gallery kitahanada 江川祐輔

ローズな。。。。

:;pl@

こんばんは

安永 のりえです。

この前ヘッドスパの講習にいってきました。

バラの香りを嗅ぎながら講習を受けました。

バラの香りには色々効果があるそうです。
ここで少しご紹介いたします。。。。。
1
保湿効果が高い
2
リラックス効果
そして最後にこれは女性必見の
3
ホルモンへのアプローチ効果
ということは、ローズの香りを嗅ぐだけで、女子力が上がるということです。

かなり魅力的なお花です。
まだこのスパは入るのかは検討中なのですが個人的にはかなり気になります。

やっぱりせっかくキレイになるなら気持ちよくリラックスしてなりたいものです。
そう思っているお客様の思いに答えるため
今後もより一層頑張りますので。。。。。

皆様のお越し心よりお待ちしております。

は~やく、来い来い入道雲!!

個人的な事ですが、去年の春ぐらいから早朝
早起きをして走っているんですが、最近になって
やっとこさ明るくなってきて、日照時間の長さを
感じています♪

冬生まれの夏好きって言う僕としては、凄く嬉しい事
この上ないです!!

服装も夏の方が好きですし、ヘアースタイルも
冬の服のボリュームや色味の事をそんなに考えなくても
いいので本当にしたい中途半端な長さのスタイルでも
ストレスFreeでできちゃうってとこが最高です!!

まだまだ、寒い日も続きますが、テンションあげて
元気ヘアーで行きましょうネ~!
今月はパーマがお得ですよ!!
浮遊感のあるナチュラルヘアーを如何ですか!?

スタッフ一同、お待ちしております!!

            Hair's Gallery KITAHANADA 家村 一也


因みにこちらはサロンをキレイにしてくれている
堺店からきたスーパー助っ人谷ぐっちゃんです♪

00

     

ヘアセット

o
2,3,4月は卒業や入学シーズンですね!!!

そんな特別な日のヘアセットも受け付けております★★

派手過ぎない控えめなアレンジや結婚式など華やかな場のアレンジなど、シーンに合わせて提案させて頂きます!!

アップ¥4320-
ハーフアップ¥3240-


hair's gallery kitahanada
大矢 早弥子

今月のオススメ!!!

2

さて2月はパーマがとてもお得ですよ^_^

ポイントで軽くパーマやストレートをしてあげるだけで日々のスタイリングがとても楽になりますよ!!

そして、ダメージレスニュアンスパーマもカラーと一緒にできてオススメですよ!!

フルパーマは1000円OFFなので迷ってた方などは今がチャンスですよ^_^

ではまた色々なご相談お待ちしています!!


          hair's gallery kitahanada 江川祐輔

スタイリング剤


スタイリング剤。。。

みなさんはお気に入りがありますか??


髪質、スタイル、パーマのありなし、質感チェンジ
etc


ドライ、ウエット、ハード、ニュアンス、ツヤ感etc


a


どんな雰囲気になりたいか…
それに合わせてスタイリング剤やベース剤を変えてみては?


トレンドはウエット質感ですが、ベタベタしないオイルワックスも人気です(*^^*)


ぜひご相談ください!
あなたに合わせて数ある中から選びます(^^)

もちろんスタイリング剤を買いにくるだけでも大丈夫ですよ(((o(*゜▽゜*)o)))

お待ちしてます♪


Hair’sGallery KITAHANADA

村松 彩

祝!!!

どうも!佐伯です^ ^
早いもので1月も終わりですね(^^;;

ヘアーズギャラリー北花田店ではおめでたがあります!!なんと…!先輩である安永さんがスタイリストデビューしました(≧∇≦)

本日よりスタイリストとして出勤しておりますので、ご予約受け付けておりますので、是非是非お待ちしております!!

1

スタッフ一同心よりお待ちしております!

ヘアーズギャラリー北花田店

.

More...

Home > Archives > February 2015

Hair'sGallery 北花田店 店舗情報

大阪府堺市北区東浅香山3-15-15
アムズ北花田 1F
072-257-0830
予約優先制・駐車場有り
営業時間
平日10時~カラー18時 カット19時
金曜10時~カラー19時 カット20時
日曜10時~カラー17時 カット18時
Menu&Price
カット(S,B含む)¥4,200
ヘアカラー ¥5,775
パーマ(C,S,B含む)¥9,975
Mist Perm(C,S,B含む)¥12,075
Air Wave(C,S,B含む)¥15,750
Prism Wave(C,S,B含む)¥15,750
Treatment ¥1,575〜
S,シャンプー B,ブロー C,カット
Photos
石膏パック 、 123 あ s f f 00 meiku
Links
Hair'sGallery
Hair'sGallery Creative Team
Hair'sGallery HORIE
Hair'sGallery NAMBA
Hair'sGallery SAKAI
Hair'sGallery KITAHANADA
Hair'sGallery YONAGO
FLAPPER
Bouclettes
SHARM PLUS
Search
Feeds
  • RSS2.0
  • ATOM
  • Login

Page Top