Home > スタッフ日記

Hair'sGallery HORIE

NISブログ48



先日誕生日を迎えた日に、

一緒に暮らしている母が

わざわざ留守電をいれて

お誕生日おめでとうと

言ってくれました。



その口調の雰囲気がすごく優しくて、素敵で、

それと嬉しくて思わず涙がでました。

いつも一緒に過ごしているのに、

本当に心から祝いたいって思って

くれてるって感じました。

そういう思いやりの気持ちを

大切にしたいなって母から学びました。

2月に入ってから暖かい日があって

外に出るのが心地良い日がありますね。

まだまだ寒い季節のはずなのに…

ホットクレンジングシャンプーはじめました。

頭皮のクレンジングと癒されるタオルバスと

マッサージ付きでプラス500円です。

ぜひぜひみなさん体験しにきて下さい。

   西川でした♪
  • TrackBack (Close): -

気分はルンルン♪



こんにちは、
まだまだ寒い日が続きますね、、



なかなか外に出るのがいやになっちゃいますが

外にでたくなるようなヘアやネイルをしてみませんか?

ヘアーズギャラリー堀江店では1階ではネイルもしています
(Runesu)



私は気分転換にムーミンネイルをしていただきました★
lsajdalkj



毎日 ムーミンの顔を見ると、ルンルンになります
アートネイルはできるものとできないものがあるみたいなので
相談してくださいね

興味がある方はぜひぜひ!



小山でした
  • TrackBack (Close): -

2月といえば・・・


バレンタインですね★


この時期になると

学生の頃、

夜遅くまでチョコを作ってたのを思いだします。


さあ!皆さん!!

この一大イベントに向けて

ヘアスタイルをチェンジしてみませんか?

女性の方なら前髪を切ってかわいく・・・

男性の方なら爽やかにかっこよく・・・

わたしたちが幸せのキューピットになります!!!

ぜひ堀江店でお待ちしております(▽)/








まつの♪


  • TrackBack (Close): -

冬本番!!

こんにちは、おーともです。


気がつけば一月も後半に差し掛かり寒さも一層ましてきましてウィンタースポーツ日和です!


と、いうわけで明日スノーボードへ行ってきます!
通算五度目となるボードで今からワクワクがとまらねぇです。




ゲレンデマジック・・・楽しみです。





寒いとなかなか外に出るのがおっくうになるとは思いますが
お店では暖かくなっていただけるようなメニューを用意してお待ちしておりますので
ぜひおこしください!
a
  • TrackBack (Close): -

寒い日には



まだまだ寒い日が続いておりますが
みなさんおげんきにされていますか?

堀江店では冬限定メニューはじめました!

その名も

『ホットクレンジングシャンプー』

ぜひおためしください!

通常のシャンプーにプラス500円で
クレンジングができ、

頭皮も心もあったまれます!

お見逃しなく!

アカダ
  • TrackBack (Close): -

NISブログ48

あけましておめでとうございます!!




箕面に住んでいるのですが、

箕面からもこんなにきれいな初日の出が

見れましたーー!!





年末年始みなさんはどうすごされましたか?

年末の食べおさめに・・人生ではじめて超高級焼肉に

いきました。メニューを見ると目が点になるほどの

お値段。

味はやっぱりおいしくて・・

お店のスタッフさんがじきじきにやいてくれますし、

いろんな種類の塩が用意されていました。

なんといっても高級ヘレはおいしかったです。


今年はグルメにもこだわったり、

ファッションも変えてみたり、

富士山に登ったり、

ホノルルマラソンとかにもチャレンジする一年に

したいです。


今年もよろしくお願いします。

   西川でした♪
  • TrackBack (Close): -

新年明けましておめでとうございます!

お正月休みを利用し我が実家、広島県に帰省してまいりました。

いつもながら、厳島神社に初詣に!
g
とにかく今回は 牡蠣

食べまくりました。焼き牡蠣、牡蠣飯、カキフライ、うんまいです!
休み最終日は瀬戸内海にぽつんと浮かぶ大久野島へ。

うさぎの楽園、、、その名の通り野生のうさぎだらけでした。

毒ガス工場の廃墟もあり、素敵な島でした。

たちまち、 今年も宜しくお願いします!!!

赤木 貴洋
あ
  • TrackBack (Close): -

More...

Home > スタッフ日記

Hair'sGallery 堀江店 店舗情報

大阪府大阪市西区北堀江1-2-17
四ツ橋川崎ビル 1F
06-6531-5220
水曜日定休・予約優先制
Menu&Price
カット(S,B含む)¥5,775
ヘアカラー ¥5,775
DESIGN COLOR foil work(C,S,B含む)¥3,150〜
パーマ(C,S,B含む)¥12,600
Air Wave(C,S,B含む)¥17,850
Prism Wave(C,S,B含む)¥17,850
SPA Treatment ¥2,100〜
Other Treatment ¥2,100〜
Shampoo & Blow ¥3,150
S,シャンプー B,ブロー C,カット
Photos
00 fs あd 2 1 fsd d あ 00
Links
Hair'sGallery
Hair'sGallery Creative Team
Hair'sGallery HORIE
Hair'sGallery NAMBA
Hair'sGallery SAKAI
Hair'sGallery KITAHANADA
Hair'sGallery YONAGO
FLAPPER
Bouclettes
SHARM PLUS
Search
Feeds
  • RSS2.0
  • ATOM
  • Login

Page Top