Home > Archives > December 2012

December 2012

今年もありがとうございました。

今年もたくさんの方々にお世話になりました。
心から感謝致します。

年始は4日から営業しております。

2013年も宜しくお願いします。

スタッフ一同お待ちしてます。






  • TrackBack (Close): -

メリークリスマス★


皆さん!この時期がやってきましたね!!

彼氏・彼女とすごす方

大勢でワイワイされる方

楽しい楽しいクリスマスをお過ごし下さい(▽)/





今年最後の水曜日は営業しています。

ぜひ髪の毛をきれいにして新年を迎えましょう!!!




まつの


  • TrackBack (Close): -

グットデザイン賞


「身体・人間」の視点からみて

アーク(弧)を描くような側面の曲線は、見た目の女性らしさと美しさ、そして、手の大きさに合わせて扱える、機能美を兼ね備えています。

「生活」の視点からみて

美しいフォルムがバスルームを上品に美しく魅せ、癒しTIMEを豊かにします。

「産業」の視点からみて

優れた性能を持ち得ながら美容室専売で展開しているので、美容業界の発展に貢献しています。

「社会・環境」の視点からみて

美しい髪の女性を増やします。美しい髪は、女性の心も美しくします。美しい心の女性をみると、男性の心も和みます。美しい髪の女性を増やすことは、穏やかな心を持った社会を形成します。
g

というコタ  年末30日までキャンペーンです。

お待ちしてます。
  • TrackBack (Close): -

今年もあと三週間。



こんばんは、池田です。


最近、寒くなりましたね、、!


寒くなると温かいものを食べたくなりますね。



私は牡蠣が好きなので、

毎年母親は大量に牡蠣を買ってきてくれます。



牡蠣鍋、、


牡蠣雑炊、、


牡蠣入り炊き込みご飯、、


牡蠣フライ、、



お腹の調子はばっちりです。





今年最後のカットの時にはホット、


ほっとするヘッドスパはいかかですか?^^



お勧めは、

11


小顔&デトックススパ。

(4200円)




たっぷりの蒸気ミストを焚きながら、、


オリジナルマッサージで上向きの筋肉をつくり、


頭皮にハリ、弾力を与え、


たるみ、むくみを防ぎます。


フェイスラインが平均0.8mmリフトアップしますよ!


更に、炭酸泉で洗うと(1050円)


頭皮の毛穴も綺麗になるのでお勧めです。



年末は30日まで

年始は4日から営業しています^^


尚、最後の水曜日26日は営業していますよ!

























  • TrackBack (Close): -

More...

Home > Archives > December 2012

Hair'sGallery 堀江店 店舗情報

大阪府大阪市西区北堀江1-2-17
四ツ橋川崎ビル 1F
06-6531-5220
水曜日定休・予約優先制
Menu&Price
カット(S,B含む)¥5,775
ヘアカラー ¥5,775
DESIGN COLOR foil work(C,S,B含む)¥3,150〜
パーマ(C,S,B含む)¥12,600
Air Wave(C,S,B含む)¥17,850
Prism Wave(C,S,B含む)¥17,850
SPA Treatment ¥2,100〜
Other Treatment ¥2,100〜
Shampoo & Blow ¥3,150
S,シャンプー B,ブロー C,カット
Photos
日の出 minna a dfreds 00 htektyr.k ino pa-ma ラストスパート
Links
Hair'sGallery
Hair'sGallery Creative Team
Hair'sGallery HORIE
Hair'sGallery NAMBA
Hair'sGallery SAKAI
Hair'sGallery KITAHANADA
Hair'sGallery YONAGO
FLAPPER
Bouclettes
SHARM PLUS
Search
Feeds
  • RSS2.0
  • ATOM
  • Login

Page Top