hairsgallery

NEWS

2020/05/18

<営業再開のお知らせ>

Salon | Hair'sGallery 難波店
Categories | お知らせ

<営業再開のお知らせ>

<営業再開のお知らせ>

<営業再開のお知らせ>(一部店舗は除きます)
平素よりHair's Galleryグループをご愛顧いただき誠に有難うございます。
政府からの全国への緊急事態宣言の発令を受けまして、当面の間自粛休業させていただいておりました。
ご予約を延期して頂きましたお客様には、大変ご迷惑をお掛けしご対応いただきましたことに感謝いたします。
再開に向けましては、お客様と従業員の安全・安心に徹底的に配慮いたしまして、
衛生面の万全な管理体制・スタッフの毎日の健康チェック・ご予約の制限などスタッフ一丸となりまして予防に努めて参ります。
当面はご予約の制限等、お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力を賜ります様お願い致します。

<営業再開店舗>
<5月18日(月曜日)午前10時より営業再開致します>

Hair's Gallery 難波店 <お問い合わせ> 06−6633−2020

Hair's Gallery 堺店  <お問い合わせ> 072−238−5722

ご予約・営業時間等のお問い合わせは、各店舗へお問い合わせをお願い致します。

尚、SHARM .PLUS(エステティックサロン)におきましては今暫くの間、引き続き自粛休業いたします。
  ご迷惑をお掛け致しますがご理解頂けます様お願い致します。